Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

すっかり秋めいてきて・・秋と言えばやはり食欲の秋ですね。秋のアイスやらいろいろ

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日は日差しが厳しく、暑い1日でしたが、それでも朝晩は涼しく・・・
めっきりと秋めいてきました。
この頃の次期になると、街は「ハロウィーン」モードに。

 

日本でもすっかり定着した感じです。「ハロウィーン」

 

そして、ハロウィーン関係商品も続々と売り出されてきたりします。

 

昨日スーパーで発見しました!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド パンプキンプディング!

f:id:tsukky8832534:20170914190856j:image

f:id:tsukky8832534:20170914190908j:image

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

早速食べようとしたら・・固いっ!

 

歯が折れるかと思った・・・(^^;)

 

スーパーでドライアイスをもらって、アイスにくっつけて運んだからかな・・?

ウエハースとのギャップにかなり驚き・・・・

少し常温に置いてから食べることにしました。

 

う~ん。かぼちゃプリンって感じ~美味し~これはリピ決定。

かぼちゃのプリンって言ったらこれですよね。時たま無性に食べたくなります。

 

イタリアントマトの「かぼちゃのプリン」

www.italiantomato.co.jp

糖質制限生活をしていても、これらのスィーツたちとうまくバランスを調整して接種していきたいと思います。


先日お友達が我が家に遊びに来た時に頂いた、シリアルがとても美味しくて、ハマりました!!

f:id:tsukky8832534:20170914191107j:image
グルテンフリーでこんなに美味しいシリアルがあるなんて!

朝食として食べてます♪

f:id:tsukky8832534:20170914191155j:image

近所で見つけたので、購入しましたが・・・このお値段ではとても高くてリピリピできない感じ・・(>_<)

 

そこで、こちらを発見しました!!ここだと全然安い!!
今日こちらで、いろいろ注文してしまいました~健康食品大好きです^^

jp.iherb.com

 

届いたらまたこちらで紹介しますね!!

 

さー、今日はこれからテニススクールです!

 

明日の服装を決めちゃって、行って来まーす!

 f:id:tsukky8832534:20170914191533j:image

セーター:ノーブル(スピック&スパン)

スカート:Do!ファミリー


スポンサードリンク