Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アイス好きなもので、またまたアイスクリームネタで恐縮です(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです!

週末はお天気も良くて、残暑も味わえましたが・・・

またお天気は下り坂?!みたいですね・・・

今日は洗濯するのはやめときました。

 

ずいぶんと秋めいてきていますが・・

アイスはやめられない~

 

最近気になるアイスはこちら!

www.benjerry.jp

 

f:id:tsukky8832534:20170911223325j:image

 

f:id:tsukky8832534:20170911223338j:image

ちょっとお高いアイスなんですが、濃厚~っって感じでとても美味しいです^^

是非一度お試しあれ~♪

 

 

 では、明日の服装を決めて、今日は早めに就寝することにします~

f:id:tsukky8832534:20170911223350j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)


スポンサードリンク