Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ランチから買い物まで。イオンさん、大変お世話になりました。。~忘れ物には注意~

こんばんは。tsukkyです。

今、私の通っているテニススクールで、「ファミリーキャンペーン」と言うのをやっていまして、そのキャンペーンは、自分の家族が1カ月分の受講料が無料で受けられるというものなんです!

ですので、旦那に「1カ月、タダなんだから行ってみたら?」とすすめてみました。

行こうかな?と思ったみたいなので、今日体験レッスンを受けに行ってました。

私も同じクラスを、受けようか?と思っていたのですが、定員がいっぱいで残念ながら受けられませんでした~。

 

旦那は来月から1カ月無料で受講することにしたみたいです。

その後続けるかどうかは「???」わかりませんが・・・週に1回くらいは体を動かしたりするのは必要な感じもするので、続けてもらえれば良いな~とは思ってます。

 

テニス・フットサルはフェローズスポーツ(新浦安・舞浜・浦安・行徳・葛西)テニススクール・サッカースクール・テニスショップ・ゴルフスクール

 

テニスの後は、駅前のMONAのイオンスタイルでランチをしました。

普通のスーパーのようでもありますが、サラダとDELIが食べられるイートインコーナーもあり、スーパーで買った食料品も食べることが出来ます。

なかなかおしゃれな感じで気に入ってます^^

味も美味しいです♪

f:id:tsukky8832534:20170827000907j:image

aeonstylemona.okaimono-info.jp

 

 

ランチをした後は、旦那が新しいシューズを買いたいというので、買い物に付き合うことにしました。

確かに今履いているシューズはボロボロでいつソールが壊れるか?危ない感じでした。

 

無事シューズも買うことが出来、夕飯の買い物をするために、駅前のスーパーを行き来して、買い物を楽しんで帰宅したのですが・・・

 

夕飯を作ってる途中に、買ったはずのものがない!と言うことに気づき・・・

車に探しに行っても見当たらず、どこかに忘れてきてしまったようです(>_<)

 

買い物した記憶を呼び戻してみると・・・・

いろんなところで、分けて買い物をしたものだから・・袋がいっぱいになったので、スーパーのカートに荷物をかけるフックがあって、そこに袋をぶら下げたまま、忘れてきてしまったのでは?!?!

と気が付きました~(^^;;;;;)

 

慌てて、スーパーに探しに行きましたよ~。

 

ちゃんと、サービスカウンターに届けられていました。

それもちゃんと冷蔵が必要な食材は冷蔵庫にしまってくれてました。。

 

丁寧な対応・・あ、、ありがとうございます!!

イオンさん!!

shop.aeon.jp

 

でも、ああやって忘れて帰っちゃう人多いと思うんだけどなぁ・・・

 

え?!私だけ・・・?(^^;)

 

買い物は楽しかったのですが・・それで一気に疲れましたね(^^;)

忘れ物には注意しないと・・・と反省しました。

 

あって良かったです。。(;o;)

 

どっと疲れたので、お風呂入って寝ることにしまーす!


スポンサードリンク