Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

たかが化粧パフ、されど化粧パフ・・メイクの仕上がりが全然違う!良いものを教えてくれた友達に感謝!

こんばんは。tsukkyです。


今日はまだ…会社も夏休みモードなのか…?

わりと暇でした(^^;)

ですので、ボスが外出してる間、お祝で頂いた胡蝶蘭をバラして植木鉢に植えてみたり・・


これで、廃棄処分になるはずだった胡蝶蘭もかなり救えたと思います。

 

www.tsukkymoon.com

 

私の自己満足も収まった感じ・・・

 

やるだけのことはやった・・・!

 

みたいな・・・・(^^;)!?

 

家に持って帰って来た子たちもいっぱいありますけど・・・(^^;)

 

オフィスでもこうやって飾ることにしました!

f:id:tsukky8832534:20170822233703j:image

さーこれだけの胡蝶蘭・・・
花をつけてくれるのはどれだけあるでしょうか・・・?

 

楽しみに待つことにします☆

 

 

先日友達と会った時に、化粧パフをプレゼントしてもらいまして・・・

「とにかく良いから使ってみて!」

みたいな・・・?!

 

こちらの キャノン「エバーソフト」という、化粧パフです。

f:id:tsukky8832534:20170822234212j:image

普通のパフより一回りくらい大きいですね。

ですので、ファンデーションのケースなどには入らないと思いますが・・・

 

使ってみて、びっくり!!

 

なんていうんでしょうか。。

パウダリーファンデーションを塗る時に使ってみたのですが、このパフを使って塗ると、粉浮きしないでしっとりと肌にファンデーションが密着する感じ・・・?! 

 

毛穴が目立たなくなる感じです。

粉浮きしない=余計なファンでが肌に残っていない。

からでしょうか・・・?その日は化粧崩れもしにくくて・・・

このパフのおかげ・・・?!

といった感じで、パフひとつでこんなにもメイクの仕上がりが違うのか・・・!

と、友達に良いことを教えてもらったと、感激しました。

 

東急ハンズや、プラザなどに置いてあるのかな?

私も、替え用にもう一つ購入しようと思ってます。

 

 楽天にもありました!


 

アマゾンさんでもありましたが、お値段が少し高め・・・(^^;)

 

今の季節、化粧崩れがしにくいというだけでもかなりのポイントupって感じですが、ほんと仕上がりがしっとり、滑らかです^^

 

明日はお休み!

内科に再検査を受けに行って来まーす!


スポンサードリンク