Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

戸隠キャンプ場よさようなら。また来年きまーす。そして無事到着。

こんばんは。tsukkyです。

自宅に23時45分くらいに到着したかな?

事故もなく無事到着いたしました〜〜

 

今朝は6時起き。

朝食の準備をしてから、朝食。

その後10時のチェックアウトに間に合わせて撤収作業。

 

朝食は食材の残りを利用して作りました。

パンは、ジビエ料理を販売しているキッチンカーが、焼き立てパンを販売していたのを買いました。(雑穀パン)普段パンは食べませんが、今回は特別に。美味しかったです~♪

f:id:tsukky8832534:20170815015054j:image

 

予定通りに撤収も終わり、温泉へ。

そして戸隠といったら戸隠蕎麦でしょ!

ということで、お昼はお蕎麦を食べに行きました。

 

天ざるそば

f:id:tsukky8832534:20170815015327j:image

 

その後、軽井沢のアウトレットへ。

 

 途中から霧が凄くなり、帰る頃は雨が(>_<)

f:id:tsukky8832534:20170815015358j:image

 

高速道路から見えた花火

 どこかで花火大会が開催されていた模様。

f:id:tsukky8832534:20170815015526j:image

 

上里SAで夕食を

www.driveplaza.com

 

『GRILL 膳 -ZEN-』にて

豚ハンバーグとエビフライ膳

f:id:tsukky8832534:20170815015621j:image

三洲わさび丼御膳

f:id:tsukky8832534:20170815015626j:image

 

 

友達家族とはここで解散〜〜

また行こうね〜!!

 

今回のキャンプは大人数でワイワイ賑やかで楽しかったです。

 

では疲れたので寝まーす..zzzZZ

 

おやすみなさい♪


スポンサードリンク