Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日から夏休み~休みの前日に職場の方とお食事に行く~~

こんばんは。tsukkyです。

今日は暑かったですねぇ~

東京地方37℃とか!?おかしいですよね。。。

もう少し過ごしやすい温度で。。お願いしたい感じです(^^;)

ま、昼間は会社にいるからいいんですけどね。。

 

今日は仕事帰りに、職場の方とお食事に行ってきました!

同じ会社ですが、みな部署が違うので、ビルが違う!

その3点を結ぶところが大手町だったので、大手町でお食事しました~

大手町っていろんな線があって、迷子になりそうですよね。。(^^;)

 

カジュアルなお店で、ステーキやバーニャカウダなど、美味しかったです^^

r.gnavi.co.jp

 

ウルフギャングと言うので、あのハワイで有名なウルフギャング・ステーキと関係あるのかと思ったら、まったく関係ないそうでーす(笑)

でも、メニューにステーキがあったので頼んでみました。

普通に美味しかったです^^ f:id:tsukky8832534:20170810005418j:image

 パクチーのフライ。美味しかった。家でもやってみようと思えるくらい。

f:id:tsukky8832534:20170810005423j:image

キノコのソテー

他にもバーニャカウダやらいろいろ頼んだのに、話に夢中で写メ撮り忘れてしまいました(^^;)

f:id:tsukky8832534:20170810005437j:image

 

明日から夏休みです~やったー!

11日からキャンプに行く予定です。

明日はその準備などをしたいと思います!

 

ではおやすみなさ~い


スポンサードリンク