Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

代官山のおしゃれメキシカンで風に吹かれてディナーを楽しむ。金曜日の夜、最高~♪

こんばんは。tsukkyです。

今日は友達と、グルメの会!

夏なので、テラス席希望!!とリクエストしたら、こんな素敵なお店をセレクトしてくれました♪♪♪

icotto.jp

 お店は9階にあるので、景色も最高!

f:id:tsukky8832534:20170729004323j:image 

 代官山なんて久しぶりだからテンション↑↑(笑)f:id:tsukky8832534:20170729004333j:image

まず飲み物とピクルス~ 前菜っぽい。

f:id:tsukky8832534:20170729004401j:image

 アボカドのフリッター これがピリ辛で美味しい!f:id:tsukky8832534:20170729004417j:image

 ナチョス!f:id:tsukky8832534:20170729004446j:image

ステーキとタコス!タコスもいろんな種類があって楽しめます^^

f:id:tsukky8832534:20170729004430j:image

骨なしスペアリブ!パクチーとの相性が◎最高に美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20170729004459j:image

シメは、トルティーヤ!ラム肉です♪ソースがどれも美味しかったです!

f:id:tsukky8832534:20170729004521j:image

ドリンクメニューも沢山あって、どれも美味しそう!迷ってしまう!!

これは友達が頼んだ、ビールww

f:id:tsukky8832534:20170729004535j:image

 

いやぁ~最高に素敵なお店でした!!

また来たい!!

 

 

そして、代官山に行ったら、セントジェームスでしょ!!

ボーダー好きには欠かせません(笑)

待ち合わせよりかなり早く着いてしまったので、ボーダーシャツ買ってしまったではないかっ!!

f:id:tsukky8832534:20170729005352j:image

www.st-james.jp

 あら、いったい何が違うの!?

ってくらい定番のボーダーシャツww

色とサイズが微妙に違うんですよっっ!!

f:id:tsukky8832534:20170729005410j:image

 

と、いうことで、もう寝まーす!

 

おやすみなさい~♪


スポンサードリンク