Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事帰りに「神楽坂まつり」へ。露店で楽しむ神楽坂の味~

こんばんは。tsukkyです。

今日は会社の帰りに「神楽坂まつり」に行ってきました。

神楽坂の通りが縁日のようになり、露店がいっぱい出るのです!

神楽坂のお店が露店を出しているので、結構本格的でグルメなお料理が食べられるのです^^

第46回 神楽坂まつり|神楽坂通り商店会

 

まずは、鳥茶屋さんのブースで、「から揚げみぞれ煮」を食しました~

r.gnavi.co.jp

すごい人で、写真を撮ろうにも、うまく撮れずブレてしまいました。。(^^;)

でも、露店でこんな盛り付けの食べ物はまずないのでは?!

味もとても美味しくて最高でした。「から揚げみぞれ煮」500円也

f:id:tsukky8832534:20170727010108j:image 

続いて隣のブース(どちらのお店だったか確認し忘れました。。)

牛ステーキ 800円也

薬味と、ポン酢で頂きます。美味しかったです^^

f:id:tsukky8832534:20170727010124j:image

 こんな感じで神楽坂がにぎわっています^^

毘沙門天の中では「ほおずき市」が開催され、歌手の方のステージなども♪f:id:tsukky8832534:20170727010149j:image

 路地を入ったところもにぎわってます。神楽坂いろいろお店があり楽しいところです♪

f:id:tsukky8832534:20170727010211j:image

でも、神楽坂通りから外れて、飯田橋の駅近くのサイゼリアへww

涼しくて落ち着く~ここでデザートをいただきました。

f:id:tsukky8832534:20170727010234j:image

 

神楽坂まつり、楽しかったです^^

 

では、明日の服装を決めて寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20170727010410j:image

ワンピース:フラデリ

 


スポンサードリンク