Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日曜日、ネイルも綺麗にし、明日からの仕事に備える?!

こんばんは。tsukkyです。

今日は明け方何度か目が覚めましたが・・休みだということで2度寝、3度寝・・

かなりお寝坊(>_<)

慌てて洗濯し、掃除をしました。。掃除はすっかり手抜き掃除ですが(^^;)

午後から、毎月恒例のジェルネイル♪

 

フレンチネイル+レース柄

細~い筆でレースを描いてくれました。

大人っぽい感じに♪

f:id:tsukky8832534:20170724000139j:image

 一緒にネイルをやってもらってる友達からプリンの差し入れ。

f:id:tsukky8832534:20170724002422j:image

 専用のスプーンもついてます!f:id:tsukky8832534:20170724002432j:image

プリンは、東京ベイ舞浜ホテルのプリンです^^ 

ファインテラス - レストラン - 東京ベイ舞浜ホテル(公式HP):東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

 

 

夜は、外食「しゃぶ葉」さんへ行きました!

暑くても「しゃぶしゃぶ」は美味しい^^ f:id:tsukky8832534:20170724000154j:image

 

 さー、明日から一週間の始まりです!

明日着ていく服を決めて・・・お風呂に入って寝ることにします。

 f:id:tsukky8832534:20170724003555j:image

ブラウス:ヒューマンウーマン

パンツ:ELFORBR


スポンサードリンク