Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

江戸っ子気分が味わえる、弁松のお弁当をお土産にいただきました~

こんばんは。tsukkyです。

先ほどテニススクールから帰ってきて、シャワーをあびてスッキリしました。

屋内で冷房が効いていても、運動すると暑いですね~

かなり汗をかきました。

明日一日頑張れば、お休みですので、気合入れて乗り切りましょう~!!

 

先日、仕事でお客さまから弁松のお弁当をお土産に頂きました♪

ラッキー☆

江戸っ子な感じの粋なお弁当です。

ただ、味付けはすごーい甘いです~

でも食べてると少しクセになる味かも!

この日は炭水化物OKにして、ご飯もしっかりいただきました^^

www.benmatsu.com

 

白い包み紙は、白いご飯のお弁当です。お赤飯の包み紙は緑っぽい柄の包み紙でした!

私はお赤飯が苦手なので、白米のお弁当にしました~

f:id:tsukky8832534:20170721004341j:image

 じゃーん!濃ゆそうな感じのおかず!ごはんがいっぱい食べられます。

f:id:tsukky8832534:20170721004402j:image

 

日本橋三越、高島屋、三越銀座店、大丸などで購入できます!

www.benmatsu.com

 

濃ゆい味付けがお好きな方、江戸っ子気分を味わいたい時は弁松のお弁当をどうぞ♪

 

では明日の服装を決めて・・・

おやすみなさい♪

f:id:tsukky8832534:20170721005308j:image

セーター:ノーブル

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク