Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクール仲間と地元飲み会第二弾!新浦安駅前、お店いろいろ充実しています^^

こんばんは。tsukkyです。

昨日はテニススクール仲間と飲み会!第二弾でした~~!

今回の幹事はわたくし!若者たちと集う会は楽し!地元飲みは楽し!

と、いうことで~~めちゃくちゃ楽しみにしていました!!

 

お店は、駅前イオンに入っている、「土間土間」にしました!

良く知られた居酒屋チェーン店ですww。

飲み放題3時間で、3,000円と言うコースにしましたが、結構料理もいっぱいで、満足できました^^

 

幹事と言うことで?!そちらに集中していたので?!写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・最後のお食事、ローストビーフだけ(^^;

f:id:tsukky8832534:20170717020849j:image

r.gnavi.co.jp

 

新浦安駅前に、今年の4月にオープンした音楽ホール♪

その音楽ホールがある、ビル内にいろんな飲食店もオープンしました!

www.urayasu-concerthall.jp

 

二次会はそのビルに入っている、おしゃれなお店「SHANTY」をテニス仲間の人が予約をしてくれてました!!ありがとうございます!!

二次会からサブコーチも参加してくれました!そのサブコーチ、20歳と言う若さ!!

羨ましい~(;o;)

r.gnavi.co.jp

 おしゃれなお料理がいっぱいでした~♪

f:id:tsukky8832534:20170717020438j:image

 デザートも沢山あります^^

f:id:tsukky8832534:20170717020510j:image

 私はチーズケーキを食べました。めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです^^

f:id:tsukky8832534:20170717020525j:image

 

そして三次会・・・!!

やっぱ、カラオケでしょう!!と言うことで!

なぜか・・・?!

朝方までやっているカラオケが候補に?!

search.daisyo.co.jp

 

こちらは24時以降はアルコールの持ち込みがOKと言うことで、コンビニでアルコールを買ってから入りました^^

 

24時以降・・・?

 

そして今回も大盛り上がり!!!

 

歌って(割と・・?)世代を超えて楽しめる・・・!

 

ただ、10年前に流行った曲を若者らが歌ってた時に・・・

 

「これ、中学の時みてたドラマの主題歌だったよねー」

 

などとの会話が繰り広げられていましたが・・・

そうゆう会話は聞こえないフリをしていました(爆)

 

そして、私はいったい何時に家に帰ったのでしょうか~~

 

ご想像におまかせすることにして・・・(^^;)

 

あまりにも眠いので、今日はこの辺で・・・

 

明日も休みで良かったですww


スポンサードリンク