Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スポーツやる気満々!?CW-X購入!!暑いのでセミロング丈を購入してみました。

こんばんは。tsukkyです。

今日は仕事帰りに、買い物をしに銀座まで行きました~!!

銀座に行ったらお洋服など買いたいところなんですが・・・洋服には目もくれず?!

 

西銀座に、CW-Xの直営店?!があるというので、こちらに行きました!

www.nishiginza.co.jp

 

そう・・・


スポーツするならCW-X!!

 

テニスやスノーボードの時には、こちらが欠かせないのですが・・・

今の季節・・ロング丈がどうしたって暑い!!

暑すぎる!!

www.tsukkymoon.com

 

と、いうことで、こちらのセミロング丈を購入してみました!! 

 f:id:tsukky8832534:20170711231701j:image

 

f:id:tsukky8832534:20170711231716j:image

f:id:tsukky8832534:20170711231835j:image

 

こちらと同じものです↓

ただ、CW-Xはサイズ感が難しいので、お店で試着することをオススメします!

 

本当はこちらの夏タイプのが気になってお店に行ったんですけどねぇ~

どちらも試着したら、セミロング丈がとても涼しく感じて良かったのです。

あと履きやすかった!!

www.cw-x.jp

 

今回はスポーツブラも購入してみました~!!

f:id:tsukky8832534:20170711231854j:image

どんだけスポーツ用品にお金かけてるんだ!って感じですが・・

テニスは週2回スクールに行っちゃおうかなぁ?とも思っているので、必要経費と言うことで!

 

今週のテニスはこのセミロング丈をはいて頑張ろう!!

 

ものすごく楽しみでーす!

 

 CW-X何がそんなに良いのかと申しますと・・・

これをはいて運動すると、筋肉痛もしないくらい?!足が楽です。本当に足の負担が少なくなるような気がします。

 

スノボって膝とか結構疲れるんですが、CW-Xをはいて滑ると、いくらでも滑れるかな?(体的には)とか思えてしまう・・・!

 

 とにかく、スポーツする方で、まだ使用したことが無い人!!

 

使ってみることをオススメしまーす!!

 

私も最初は高すぎる・・・!

などと、文句を言っていましたが、一度はいて運動したら、その値段も納得してしまいました^^(もっと安くなれば良いけれど~)

 

 

 では、明日の服装を決めて・・・!

お風呂に入って寝るとしまーす♪

 f:id:tsukky8832534:20170711234332j:image

カーディガン:UNIQLO

ワンピース:母手作り


スポンサードリンク