Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新浦安「LAUMELIA(ラウメリア)」でハワイ気分を味わって来ましたww

こんばんは。tsukkyです。

今日も暑かったですねぇ~

今朝は3時に起きて、ウィンブルドン(テニス)の試合を見て、2度寝~Zzzzz

起きたのが10時過ぎでした・・・(^^;)

 

自宅近くのカフェが夏仕様になったので、行ってみることにしました^^

夏仕様と言うより・・?

もともと夏っぽいイメージのカフェだったので、季節が丁度良い感じになったので!と言った感じでしょうか~

 

ベンツ運営 新浦安「LAUMELIA(ラウメリア)」

retty.me

 

 いやぁ~空も青くて、とても気持ちが良い天気でした。

f:id:tsukky8832534:20170709232228j:image

 こんなカフェが近くにできたのは嬉しいですね♪

f:id:tsukky8832534:20170709232254j:image

 

 マラサダ(シナモン) 小麦粉なので、私は1口だけ頂きました^^f:id:tsukky8832534:20170709233100j:image

 ロコモコ~ これが結構おいしかった!確か限定10食だったかな?

f:id:tsukky8832534:20170709233117j:image

↓こちらはアサイーボウルではございません!

最近ハワイでも流行ってるという?!「ピタヤボウル」だそうです^^

味はアサイーボウルと何が違うか・・さっぱり区別がつきませんでした(^^;)

f:id:tsukky8832534:20170709233138j:image

ピタヤ=ドラゴンフルーツ

www.toracli.com

なんだかとっても美容や健康に良いらしいです~!!

 

今年はハワイには行けませんが~これで行った気になったということで・・・(笑)

 

では明日から仕事です~っ(>_<)

服装を決めて寝ることにします!!

 f:id:tsukky8832534:20170709235456j:image

上着を着たら暑そうだ・・・・

f:id:tsukky8832534:20170709235505j:image ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

セーター(アクアガール)

パンツ(ヒューマン ウーマン)


スポンサードリンク