Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日、友達と銀座のサイゼでお食事を。いろんなことを話せて楽しい時間を過ごしました。

こんばんは。Tsukkyです。
今日は悲しいニュースがありましたね。
そんな悲しい出来事があると、人間の寿命ってなんなのだろう??とか
いろいろと考えてしまいますが…
こうして元気で過ごせていることに日々感謝し、本当に健康には気をつけなくては…と思います。
そして、やりたいと思ったことがあったら、悔いのないように、すぐ行動するようにしようと思いました。

 

さて、今日は毎月会っている友達と、銀座のサイゼリヤでお食事~♪
いろんな話題で盛り上がりました!!

 お互いの近況報告、仕事のこと…マイブームなど?!

 

たくさんおしゃべりをして、ストレス発散にもなりました!

ありがたい!!

お店を出る間際に来月の会う日を決めます…ww 

以前は同じ職場だったので、毎日会えたけど、会えなくなると、寂しいもので、こうして月1で会うことにしたのです^^

職場が変わっても、こうして毎月会えるというのが嬉しいです。

 

明日のお天気は雨降りではないようですので、帰ってきてから洗濯して干しました~

ふぅ。。疲れた(^^;)

 

明日は会社のテニスサークルのメンバーとテニス練習なのです♪

 

スクールでの成果が見せられるとよいなぁ~~

 

がんばりますっ!無理しない程度に…(肩が痛いから。。。ww)

 

では、今日はこの辺でおやすみなさい~♪


スポンサードリンク