Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

肩が痛い。。。これって?! いやいやいや… 無理をしないでテニスを楽しみました!

こんばんは。tsukkyです。

今日はテニススクールの日でしたが、振り

替えで来ていた高校1年生の女の子が参加して、フレッシュなクラスになりました。

小学校4年生からテニスをやっているそうで、本当にお上手!勢いが違うっ!!

私もいつかあんな風に打ってみたいものです。。。

 

なんだかおばさん、肩が痛くて、それをコーチや仲間に伝えたら、とても気を使ってくれました^^ 

実は湿布して参加してましたよww

 

えっ?!五十肩じゃないかって?!

 

だとしたらどうしよう。。。(笑)

コーチにも心配されましたよ。。トホホ

 

でもテニスはなんとか出来たので、良かったです。少し動かしたら調子よくなったかも…?!

でも無理は禁物ですよね…(^^;)

 

 

【本日の夕飯】

大豆パンを使ったハンバーガー

ハンバーグはイオンの火曜市で買った90円のハンバーグです^^

ピクルスのスライス、マスタード、ケチャップをつけて。

f:id:tsukky8832534:20170623003828j:image

大豆パンはこちらで購入しました♪ この1個が糖質1.9gなんてすばらしいです!!


 

 

今日はこれからお風呂に入って寝るとします~

 明日の服装はこちらに決めました!f:id:tsukky8832534:20170623003818j:image

ジャケット:母の手作り

ワンピース:フラデリ

 


スポンサードリンク