Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事が遅くなったので、お疲れモード。。今日も早めにおやすみなさい~!

こんばんは。tsukkyです。

なんだか仕事のバタバタ続いてます。今日から新しいボスが出社されました!

前のボスはコーヒー好きでしたが、今度のボスは紅茶好き。人の好みはそれぞれですね。

ちなみに私は紅茶派ですww(誰も聞いてません!)

 

明日は指の関節が痛いので手の外科がある病院に以前から予約してるので、なんとしても行くため!急ぎの仕事は今日中に仕事終わらせました。

ふぅ。。(^^;)

 

なんだか今日は涼しかったですね~。

こんな急に涼しくなると、なんか風邪とかひいてしまいそうな感じ。

みなさんも気を付けて下さい。

上着があってちょうどよかったです。明日も今日と同じくらいの温度みたい。

ジャケット着て行こう。

 

もっとなにかタメになることを書きたい。。。

でも、思考能力がまわらない(@@;)すみません。。。

 

あまり無理をしないで、今日も早めに休むことにしましょう。

 

明日の服装を決めて…お風呂入って寝ます。

 f:id:tsukky8832534:20170613235547j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

パンツ:ヒューマンウーマン

 


スポンサードリンク