Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

のんびりとした休日 ~近所を散歩~ バラの花がきれいでした。

こんばんは。tsukkyです。

今日はとても良いお天気で、昼間は暑くて夏の様でした。

ついこの間まで寒い、寒い…と言ってたのに…驚きです(@@;)

 

昨日テニスを見てたりして(マスターズ@ローマ)寝たのが3時でしたが…何故か7時には目が覚めてしまい…夕食後眠くて眠くて一度寝てから起きて、このブログを書いてます(^^;)悪循環か?

 

朝起きて、まずお花に水を…

我が家のベランダガーデニング

f:id:tsukky8832534:20170521011456j:image

キンギョソウの種を蒔いた芽が出てきました♪

 f:id:tsukky8832534:20170521011431j:image

気がつけば…パクチーやルッコラの花も咲いてました(^^;)

f:id:tsukky8832534:20170521011510j:image

 

今日は特になんの予定もなかったので、近所をうろうろ。

バラが綺麗な季節ですね~

f:id:tsukky8832534:20170521012043j:image

f:id:tsukky8832534:20170521012057j:image

 

近所のジョナサンでランチ

糖質オフのソイ(大豆)パンで♪ f:id:tsukky8832534:20170521012116j:image

ダージリンのファーストフラッシュがあります!!

f:id:tsukky8832534:20170521012125j:image

美味しい紅茶に誘われて~つい甘いものを…(^^;)

(ピントがあってませんでした。。。)

f:id:tsukky8832534:20170521012137j:image

 

公園のバラも綺麗に咲いてました! f:id:tsukky8832534:20170521012154j:image

f:id:tsukky8832534:20170521012205j:image

f:id:tsukky8832534:20170521012259j:image

f:id:tsukky8832534:20170521012231j:image

f:id:tsukky8832534:20170521012244j:image

 

駅前のイオンがリニューアルオープンしたので、行ってみた。 f:id:tsukky8832534:20170521012322j:image

イートインコーナーなども出来、いろいろ目移りしそうになりましたが、今日の夕飯は節約メニューに決定。

「麻婆豆腐」「もやしとニラのナムル」「やわらかメンマ」を作って食べました。

f:id:tsukky8832534:20170521012341j:image

 

ただ、団子やさんの団子がとっても美味しそうで誘惑に勝てず…

「築地がし 茂助だんご」

http://www.fukumo.jp/

f:id:tsukky8832534:20170521012347j:image

f:id:tsukky8832534:20170521012353j:image

 

要するに…食べてばかりの1日でしたww

 

それではちゃんと寝ることにしましょう。

おやすみなさい~♪


スポンサードリンク