Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

糖質オフにはかかせないふすまパン&大豆パンが届きました!パンだけは我慢できない~(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

最近夜更かし気味で、なんだか眠いです。

それに加えて、朝から鼻炎の症状がひどく…鼻炎の薬を飲んだら…もう眠いのなんのって…

あれは、眠さとか感じる前に気絶してしまいますね。。

とにかくそんな時は、細かい作業はできないので、とにかく眠気を感じたら、動き回る仕事をひたすらやっていました。。

私の仕事は基本デスクワークですが、結構お茶を淹れたり、茶器を洗ったり…動き回れるような仕事もあって助かります(^^;)

 

なんとか定時まで頑張り、帰宅~

ちょうど家にいる間に宅急便が届きました!

いつもふすまパンを購入してたショップが閉店してしまったため、今回こちらでいろいろなパンを取り寄せてみました^^

今回は大豆パンを購入してみたので、そちらを早く食べてみたいです♪

 

冷凍庫になんとか収まりました…(^^;)ちょっと買いすぎ?! 

f:id:tsukky8832534:20170519005545j:image

始めはセットで買ってお試ししてみるのも良いかも知れませんね! 


 

 

◇今日の夕食◇

・豆腐+海鮮アボカド丼

・ワカメのお味噌汁

・ポテトサラダ

f:id:tsukky8832534:20170519005611j:image

 

それでは、明日の服装を準備して

お風呂入って寝まーす! 

f:id:tsukky8832534:20170519010215j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

ガウチョパンツ:フラデリ


スポンサードリンク