Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

LINEがいきなりログアウト状態に。。。そんなことってあるんだな。少し履歴が消えたけど無事ログインできてよかった。

こんばんは。tsukkkyです。

今日は会社の飲み会があって、ちょっと帰りが遅くなってしまい~

今すでに眠いです。。。

私はアルコールはほんのちょびっとしか飲んでないんですけどねww

 

今日突然LINEがログアウト状態になってしまい。。

ログインしようとしたら、ログインすると、トーク履歴が削除されますが良いですか?

なーんて怖いメッセージが出てしまって、まだログインできてません(;o;)

 

iPhoneのアップデートもまだやってなかったので、一応バックアップを取ってみてからログインしてみようと思っているのですが…

ま、トーク履歴だけならあきらめるか。。。と思って、ログインしてみると、4月の頭でバックアップを取っていた模様。

それでいっか。と、4月頭までのトーク履歴は戻った。

ここ1カ月くらいのトーク履歴がなくなってしまったけど…ま、仕方ないか。

 

というわけで、LINEのバックアップはしょっちゅうとっておくことをおすすめします~

 

では、さすがに眠いので…

今日はこの辺で。。

明日の服装を決めてお風呂入って寝るとします。

f:id:tsukky8832534:20170516000155j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク