Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

戸隠にキャンプに行くも出遅れてしまい、車中泊になった初日(^_^;)

こんばんは。tsukkyです。

今日から暦の上では5連休〜〜!やったー!

結構長いお休みですね。

と、言うわけで…戸隠にキャンプ行くことにしましたが、出発するのに時間がかかり過ぎ&渋滞のせいで、キャンプ場の受付時間に間に合わないと言う(笑)

 

今晩は道の駅の駐車場で車中泊しまーす(^_^;)

こちらは夜はやっぱり冷え込みますが、ナンガの寝袋あったか〜い!

よく眠れそう?です。

 

お昼は高坂SAで唐揚げ定食を

f:id:tsukky8832534:20170503230606j:image

 

天狗温泉というところでひとっ風呂浴びました!

f:id:tsukky8832534:20170503230731j:image

f:id:tsukky8832534:20170503230736j:image

こちらの温泉にはスラックラインという、綱渡りのような?のを楽しめます。

これがなかなか難しい〜〜(>_<)

f:id:tsukky8832534:20170503231125j:image

f:id:tsukky8832534:20170503231141j:image

f:id:tsukky8832534:20170503231150j:image

 では今日はこの辺で!

おやすみなさーい♪ 


スポンサードリンク