Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスの日はハンバーグの日?!簡単焼くだけのハンバーグ、美味しくてオススメです。

こんばんは。tsukkyです!

さきほどテニススクールから帰って来ました~

今日はいつものコーチがお休みで違うコーチでしたが、違うコーチに教わるというのも新鮮で良いものです~。

ただ、自分的には…各コーチのアドバイスを取り入れたいと思うあまり、わけわわからなくなって…うーん。はがゆい感じです。。トホホ

でも継続は力なり!

頑張りますよ~~!!

 

テニスの日は定時で仕事を終えて、簡単に食事の用意をして、食べてからスクールに向かいます。

なので、いつもの手抜き料理よりさらに手抜き料理、買ってきたお惣菜など食べてます(^^;)

イオンのハンバーグが焼いて温めるだけで、とても美味しいので、木曜日はハンバーグになりがちです。

成城石井のハンバーグも温めるだけなので、よく使います(^^;)

なので、旦那には「ハンバーグの日」と言われています。 

f:id:tsukky8832534:20170428003647j:image

「トップバリュ グリーンアイ 100%ビーフハンバーグステーキ」オススメです!

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121415335/

recipe.otoku.aeonsquare.net

 

 

明日がんばったらGWですね!

今年は1日、2日お休みする人も多いのでは…?!すると9連休ですね!

私は1日は出勤だなぁ~きっと。。。

 

では、明日の服装を決めてお風呂入って寝まーす!

f:id:tsukky8832534:20170428003656j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク