Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

読者が100人になりました~(;o;) 感謝!感激!本当にありがとうございますm(__)m

こんばんは。tsukkyです。

今日は仕事帰りに、母のお見舞いに行ってきて、ぐったり。。。

それから夕飯を簡単に作り、バタバタとしていました~。ふぅ。。

さてブログを書こうかな?と思って、PCを立ち上げてみたら。。。

読者が100人になっていました~ わー!パチパチ~

信じられない(;o;)

 

思えばブログを始めた頃は、まったくアクセス数がなく。。

このまま誰からも読まれなかったら、ブログ書く意味あるのだろうか…!?

とまで考えてしまったこともありました…(^^;)

 

毎日休まず、更新して本当に良かった。。

こんな拙い文章を読んでくださる方がいることに、本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!

 

どうしよう~

その嬉しさで、今日書く内容が頭からふっとんでしまいましたm(__)mスミマセン

 

とりあえず、今日の超手抜き夕飯~(^^;)

ジャンボステーキww

 f:id:tsukky8832534:20170427003023j:image 

糖質オフのプリンアラモード

 f:id:tsukky8832534:20170427003029j:image

 プリンはこちらの低糖質プリンです♪

www.morinagamilk.co.jp

 

 

旦那がお皿を洗ってくれる(食洗器にかけてくれる)のを期待してお風呂に入りましたが、お風呂から出たら、ぐーすか寝ていました。。。(涙)

 

今からホシザキパワー(←食洗器)で洗ってもらおうと思います。トホホ

 

では明日の洋服を決めて…

おやすみなさい☆

 f:id:tsukky8832534:20170427003038j:image

カーディガン:UNIQLO

シャツ:ネット通販

スカート:フラデリ


スポンサードリンク