Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

手は年齢を隠すことができない!?きゃーこわーい!と言うことで、おすすめのハンドクリームww

こんばんは。tsukkyです。

WBC残念でしたね。。仕事中だったので試合は見れませんでしたが、そんな大差がついていたわけではないので本当に惜しかった。。
侍ジャパンのみなさま、小久保監督お疲れ様でした!!

 

あ~「タラレバ娘」も終わってしまった~! さみし~(;o;)

KEY君、最後のスーツ姿かっこよかったな。。

坂口くん、さすがモデル。。なんでも着こなしちゃいますね。。

次のドラマは何か面白いのあるかなぁ?

はぁ~KEY君ロスだわ。。。ふぅ。。


スポンサードリンク
 

 

 毎月ジェルネイルをお願いして、爪の手入れ等、しっかりやってもらっていますが…

「手だけは年齢を隠せない!!」と言いますから…(^^;)

ハンドケアは大切だと思っています。

使ってみて良かったハンドクリームを紹介したいと思います^^

 

長年愛用しているのが、「ダーマロジカ」のハンドクリーム

 f:id:tsukky8832534:20170323001530j:image

むかーし、銀座のネイルサロンに通っていた時に、そこのネイルサロンですすめられたものですが、しっとりするのに、ベタつかず、さらっとしたつけ心地がとても良いです。そしてネイルにも栄養補給できる優れもの。

ただ、さすがにお高いので…(^^;) 会社で使っているのは、こちら。

「ナノアミノ」のハンドクリーム

f:id:tsukky8832534:20170323001546j:image 

美容院ですすめられ試して使ってみたら、とても良かった。香りも良くてお気に入り。こちらもしっとりするけど、ベタつかずサラっとしたつけ心地です。

いろんな香りがあって楽しめます。

 どちらも、ネイルにも効果があるのが良いですね。

ネイルが弱くて、オイルで保湿をすると良い…とわかっていても、つい忘れてしまうので、ハンドクリームでどちらも補えるのがずぼらな私にぴったりです。

 

これからは紫外線も多くなってくると思うので、顔だけではなく、手の日焼け止め対策も考えなくては。。。すぐ手が真っ黒になってしまうから(^^;)

 

では、明日の服装を決めて寝ることにしよう。おやすみなさ~い♪

f:id:tsukky8832534:20170323002230j:image

 カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:フラデリ


スポンサードリンク