Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

毎月恒例のネイルの日に、友達の誕生日を祝う♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は日曜日。少し寝坊をしても大丈夫♪

遅く起きてブランチを。。。

 f:id:tsukky8832534:20170313001004j:image

 

毎月恒例のネイルの日。

ネイリストの友達が我が家に来てくれて、ジェルネイルをしてくれます。

私のネイルが終わるころ、もう一人友達のネイルもしてくれてます。

 

今日は少しパールの入ったミルクガラスのような色をベースのフレンチにしてもらいました。

 


スポンサードリンク
 

 そして、今日はそのネイリストさんの誕生月でもあったので、プチパーティを行いました。

 f:id:tsukky8832534:20170312233134j:image

 具材を切ってのせるだけで、なんか見栄えが良くて気に入ったコブサラダ!

また作りました(^^;)

今回のせた具材は

・アボカド

・ゆで卵

・レッドキドニービーンズ

・新玉ねぎ

・きゅうり

・プチトマト

 f:id:tsukky8832534:20170313000101j:image

 まぜまぜするとこんな感じ。

f:id:tsukky8832534:20170312233159j:image

ローストチキンもワンパターンww

 

 作り方はこちらをどうぞ ↓

www.tsukkymoon.com

 

アラフィフのタラレバ娘?!

女3人集まれば(あ、うちの旦那もいた)飲んで食べておしゃべりも止まらず、とても楽しい会になりました。

 

台湾へ旅行に行ったお土産をもらいました~♪

おしゃれなお茶ですね!

 f:id:tsukky8832534:20170313000638j:image

 

このところ、母の入院のことや、いろいろと疲れていてなんか情緒不安定な感じでしたが、いろいろ話を聞いてもらって、スッキリしました!!

 

やっぱり、女子はおしゃべりがストレス発散になります!!

 

明日からまた頑張れそうです!!

 

では、明日の服装を決めてお風呂に入って寝まーす!

 f:id:tsukky8832534:20170313000503j:image

セーター:ブルックスブラザーズ

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク