Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ナイターでテニス練習、そしてまた鍋

こんばんは。tsukky です。

 

今日は私が住んでいる市のテニスコートを予約していたので、テニスを楽しみました。

19時〜21時までの予約が取れたので、ナイター!

(ナイター料金が850円かかりますが(^_^;)) 

f:id:tsukky8832534:20170212233356j:image

f:id:tsukky8832534:20170212233405j:image

わー、本格的でビビる(笑)

f:id:tsukky8832534:20170212233447j:image

 みっちり頑張りました(`_´)ゞ

f:id:tsukky8832534:20170212233346j:image

管理事務所も綺麗でびっくし。

 

市の施設はなかなか予約が取れないかと、諦めていましたが、きちんとチェックして申し込めば予約取れました〜(^_^;) 

 

こんな綺麗なコート、使わない手はないですね。

これからも利用しようと思いました!

 

練習終わってから、夕飯は「鍋」

今日は「とり野菜みそ」を使った鍋でーす!

f:id:tsukky8832534:20170212233951j:image

簡単で超美味しい(*≧∀≦*)

f:id:tsukky8832534:20170212234025j:image

 テニスでヘロヘロなのに料理とか出来ませんからっ(笑)

 

冬で良かった( ^∀^)

 

ではお風呂入って寝るとしまーす!

 

明日の服装を決めて〜

 f:id:tsukky8832534:20170212234951j:image

シャツ:ウィムガゼット

セーター:UNIQLO

スカート:ユナイテッドアローズ 


スポンサードリンク