Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ここでもシニア枠!割引を喜ぶべきか否か⁉︎

こんばんは。tsukkyです。

今日は5時30分に起きることができ、スノボ行きましたp(^_^)q

 

それでも旦那から「4時30分に起きるつもりだった」的に言われて……(゚д゚lll)

 

こっちは必死に5時から起こしたっちゅーねん!

 

ま、そんな渋滞にはまることもなく無事に到着したから良しとしましょうかねヽ(^o^)

 

今日は川場スキー場に行きました!

www.kawaba.co.jp

 

リフト券を買いに行ってた旦那からラインが…!

 

「シニア券50歳からなのか」

 

なんと!50歳からシニア…_| ̄|○

身分証明できるものを車に置いてったので、シニア割引にはしませんでしたが、シニア扱いもショックだけど、割引受けられなかったのもショック…複雑な乙女心(爆)

 

確かに…

12月に行った蔵王温泉スキー場に比べると、川場スキー場はかなり年齢層が若め(´⊙ω⊙`)

自分がシニアなのも頷ける…_| ̄|○

 

もし私と同世代の方が川場スキー場に行く際は身分証明できるものを持って行けば割引きありますので、お忘れなく(^_^;)

 

f:id:tsukky8832534:20170205225554j:image

f:id:tsukky8832534:20170205225603j:image

f:id:tsukky8832534:20170205225628j:image

f:id:tsukky8832534:20170205225635j:image

↑この小さく写ってるの私では⁈(笑)

 

東京から近く、雪もなかなかでしたので、日帰りで行くのにも良いスキー場だと思います!

f:id:tsukky8832534:20170205225936j:image

 5時間のリフト券を購入したので、休憩のおやつのみで、滑り続けましたヽ(^o^)

 

そしてスノボの後はやっぱ温泉でしょ♨︎

www.kawabakankou.gunma.jp

f:id:tsukky8832534:20170205230205j:image

f:id:tsukky8832534:20170205230218j:image

なかなか渋い温泉で癒されました♨︎

 

お昼はおやつだけだったのでお腹ぺこぺこ〜

 

すこしガッツリ目に!

赤城高原SAで赤城ポークを食しました。

店舗・メニュー | 赤城高原SA(上)・関越自動車道 | サービスエリア | ドラぷら

f:id:tsukky8832534:20170205230813j:image

f:id:tsukky8832534:20170205230831j:image

f:id:tsukky8832534:20170205230839j:image

赤城ポークの豚カツと生姜焼き

ご飯はどちらも半ライスです。

 

豚カツはソースにゴマが入ってたりで美味しかったですが、生姜焼きの味付けが絶妙で、ご飯が進む!

 

豚カツVS生姜焼きの軍配は生姜焼きか

 

少し渋滞にハマりましたが、無事に到着!

f:id:tsukky8832534:20170205230849j:image

お土産に買った赤城牛乳塩クリーム大福

メッチャ美味しかった!オススメ〜!

ちょっぴり塩っぱいクリームと餡子が合います!

冷凍されて売ってるので、帰る頃常温に戻って食べごろです(^。^)

f:id:tsukky8832534:20170205230856j:image

 

さー4連休も終わり。

明日から仕事です。

f:id:tsukky8832534:20170205230905j:image

シャツ:通販で購入

カーディガン:UNIQLO

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)

 

ではおやすみなさい


スポンサードリンク