Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スポーツするならCW-X

今日はテニススクールの日

さっき帰ってきました!

会社から帰って夕飯食べて、21時からスクール開始!50歳がんばってます(笑)


2時間ほど体を動かしますが、そんな時、なくてなならないCW-X。

テーピングのような役割をする強力なスポーツタイツ?みたいなもんでしょうか?

詳しくはこちらをどうぞ

www.cw-x.jp


べつに、私はワコールの回し者ではございませんがww

最初なんでこんなスパッツ(←死語ですか?)に高いお金を出すのかまったく理解不可能でした。
旦那は山登りの時に履くと良いと購入していましたが…内心、こんな高いの買うなんて~~ほんと効果あるの?
と半信半疑でした。(ごめんよ。旦那)

 

そんな私でしたが、友達夫妻とスノボ旅行に行った時に、そのご夫婦が二人ともCW-Xを愛用していて、興味津々。
「効果あるの?」と聞いてみたら「ものすごいあるよ!これ履いて滑った後は、履かない時と足の疲れが全然違うから!すごいおすすめ!」と、
二人からすごい力説されて…

すっかり気分はCW-X(はい。単純です。)

それから、気に入ったデザインはないか、WEBでチェックしたり、スポーツ用品展に行ったり、探しました。
そして、こちらのデザインのCW-Xをゲットしました~~

f:id:tsukky8832534:20170126234744j:image

迷彩柄好きなんです。

とてもお気に入りです。うふふ。

[http://:title]

迷彩柄は探してみたけどもうないのか?!

 

そして…気になる効果は…!?

 

ほんと足の疲れ方が全然違う!

こりゃ素晴らしい☆

スノボの時などは、これとアミノバイタルを飲んでから滑れば、翌日の筋肉痛にもかなり効果ありです(^_^)v

 

お値段は少々高めですが、スポーツを続ける方には超オススメです(^_^)v

 

スクールの帰りの送迎バスで同じクラスの人らと、おしゃべりしながら帰るのが楽しいですのですが、コーチをはじめ皆さん20代…

若いって素晴らしい☆

50歳もまだまだ負けてられませんっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

刺激を受けてやる気満々になりました(笑)

 

今日のランチは

昨年末なんちゃって社員試験の時にご指導頂いた課長へお礼のランチ会☆

 

f:id:tsukky8832534:20170126235416j:image

飯田橋にある

グリルド  エイジング・ビーフでステーキランチ♪

サーローインステーキランチ ¥2400

 

r.gnavi.co.jp

このステーキ、ほんとうに柔らかくてジューシーで、最高に美味しかったです!

私は半ライスにしましたが、大盛りにしても値段は変わらないので、ガッツリ食べる方でも大丈夫ですよ。

 

飯田橋以外にも支店があるようなので、休みの日でもどこかで行ってみようかな?

agingbeef.jp

 

さー、明日は金曜日

あと1日頑張れば週末です (^_^)

明日はパンツスタイルで行こうっと。 ではおやすみなさい♪

f:id:tsukky8832534:20170127000255j:image

セーター:UNIQLO

パンツ:フラデリ 


スポンサードリンク