Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

プリンアラモード

こんばんは。

今日は全豪オープンフェデラー戦を観るため、猛ダッシュで帰りましたが、フェデラーの試合運びが速すぎて、家に到着する前に終わってしまいそうな勢いでした。

 

家に着いてすぐ勝利〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい☆

もっと試合を観たかったけど、ストレートで勝利したから良かった(^_^)v

 

夕飯は残ってた野菜を鍋にして食べました。

こう寒い日が来る続くと、我が家の鍋率はかなり高いことになっています。

 

基本炭水化物を食べないので、締めの雑炊!

とかはないので、なんとなく物足りない時は良くデザートを食べます(^_^;)

 

なんか疲れてるととくにね〜〜

 

今日はプリンアラモード♪

f:id:tsukky8832534:20170124235740j:image

かなり糖質取ってる気もしますが〜〜

小麦粉使ってないので、グルテンフリーには嬉しい♪

成城石井のプリンが上手い!

フルーツはカットしてあるのを買って、生クリームも出来て絞るだけのでーす。

 

プリンアラモードはケーキなど小麦粉を使うデザートよりは太らないと思いますので、オススメです(^_^)v

 

では明日の服装を決めて寝ますかね〜

f:id:tsukky8832534:20170125000051j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド

スカート:キャサリンハムネット

 

 

 


スポンサードリンク