Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒いけど、暑い…?

こんばんは。

今日もとても寒い1日でした。
この寒さ、当分続くみたいですが⁈

オフィスにはこちらがいるので、寒さ知らずです。

f:id:tsukky8832534:20170118182341j:image

Dyson pure hot+cool

ようは温風もでる扇風機です。こちらは、空気清浄器はついてないやつです。

f:id:tsukky8832534:20170118182356j:image

空気清浄器はこちらがあるので、大丈夫です。
なんて、至れり尽くせりなオフィス!最高!

 

加湿器もありますが、毎日水を変えたり、洗ったりが面倒で、今年はまだ出してなかったりします(・_*)\ヘ゜チ

 

この扇風機があるおかげで快適に仕事ができます。
今の季節は温風、たいへんありがたいです。温度調整もでき、なかなか暖かいです。
今まで、寒い時は、ひざ掛けなどを利用していましたが、こちらをつければひざ掛けいらずでポカポカです。

 

だがしかし…?!
私は更年期でして…とつぜん、ホットフラッシュなる症状が現れる時がございまして…(^^;)
その時の暑さったるものは、この真冬の最中であっても、汗がたらたら…
急に真夏の外出から戻ってきた時のような感じになってしまうのです(;o;)

そんな時、このダイソン君を扇風機に切り替えれば、あら涼しい~~超快適温度に♪
そして少しすると、体のホテりが冷めるころには、汗もかいたので寒いっ!温風、温風♪

と…1台2役、とても助かっています(^^)v(本来こうゆう使い方ではない気もしますが…?)

f:id:tsukky8832534:20170118182456j:image

リモコンもシンプルでとってもオサレ~♪かわゆい。

そのリモコンを、本体にピタッと、くっつけることができます。

f:id:tsukky8832534:20170118182504j:image
無くなったりしなくて良いですね~♪

空気清浄器付きのが、我が家にも欲しくなっちゃう感じですが、お高いので無理です~ww
あと、オフィスの一角で使用する場合には充分ですが、リビングなどどのくらいの広さまで
対応可能なのか??よくわかりませーん。(・_*)\ペチ

 

調べてみました。
コンクリート住宅 8畳
木造住宅 6畳

おうちで使うのでも問題なさそうですね!

 

私としては、オフィスで利用できて満足です〜(^_^*)うふ

 

そんな快適なオフィスで仕事しています♪

明日の服装はこれ!

 f:id:tsukky8832534:20170118233806j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ


スポンサードリンク