Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那の実家にご挨拶

今日は旦那の実家に新年のご挨拶に行ってきました(^-^)

 

いつもはお正月三が日のどれかでいくのですが、今年は旦那が年末にインフルエンザにかかってしまったので、行けませんでした〜

 

行っても、皆んなでボードゲームをひたすらやるだけなんですけど〜

f:id:tsukky8832534:20170109000432j:image

カタンと言うゲーム。とっても面白いです❗️

 

私は今日一勝も出来ませんでした(;ω;)

 

ステーキを食べに行きました(*^ω^*)

f:id:tsukky8832534:20170109000753j:image

 

今日は雨でものすごい寒かったですね〜

帰りはすごい風でさらに寒くなった気がします

(>_<)

こんな寒い夜はチャイをいれて、お風呂で温まって寝ることにします(*^ω^*)  

f:id:tsukky8832534:20170109001902j:image

ルピシアルピシアマサラ(カルダモン&ペッパー)

シロニバリ

f:id:tsukky8832534:20170109001909j:image


スポンサードリンク