Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事始め

2017年仕事始め

 

朝起きられるか心配だったけど、緊張してるのか、ちゃんと起きられて無事出社。

職場の人と新年の挨拶をかわし、仕事上でも今年のスタートを切りました。

完全なるスマロスで、まったく元気がありませんが

今年の抱負など書いておこうかな?

 

◇中断している納戸化した部屋を片付ける

tsukky8832534.hatenablog.com

◇無駄遣いをなくして、貯金をする

◇テニスが上達しますように(←抱負と言うより祈願?)

 

とにかく、納戸化した部屋を片付けることを第一にしたいと思います。

本当は2016年中に片付けるはずだったような…(^^;)

 

テニススクールが始まって、体を動かすようになったら元気になるかなぁ?

 

そうそう、今日久しぶりにピザとパスタを食べました。

軽いグルテンフリーと、糖質オフ生活をしていますので、パスタを食べたのは

1年ぶりくらい?

 f:id:tsukky8832534:20170104235640j:image

f:id:tsukky8832534:20170104235645j:image

f:id:tsukky8832534:20170104235702j:image

f:id:tsukky8832534:20170104235705j:image

お昼に歓迎ランチがあってここに行きました!

www.hotpepper.jp

 

カルミネさんのお店です~

 

カルミネさんと言えば、我が家にレシピ本があります~

f:id:tsukky8832534:20170104235844j:image

かなりの年代物…でも、どの料理もとても美味しく、作りやすいのでこの中からいろんな料理を作りました!

最近はパスタを食べてないので、作る機会も減りましたが…

当時は自宅で本格的なイタリアンを食べることができ感動ものでしたね。

 

さぁ、明日も仕事です〜

着る服を決めて寝るとします

f:id:tsukky8832534:20170105000002j:image

セーター:UNIQLO

スカート:キャサリンハムネット

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク