Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

青い空

今日は大晦日。

1年も終わりですね。

とっても良いお天気で

f:id:tsukky8832534:20170101003326j:image

 

あまりに空が青いので写真撮ってみました

f:id:tsukky8832534:20170101003356j:image

 

そして今日5年日記を買いに行きました。

f:id:tsukky8832534:20170101003448j:image

 

5年後どんな自分でいるかな?

中身は何も変化ないような気がしますが…

見た目は変わってるでしょうね(@_@)

 

紅白歌合戦見てます。

気分的には見たくないんですが…お母さんとかみんな見たがるのでね(^_^;)

 

2017年は良い年になりますように❗️


スポンサードリンク