Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年賀状終了

年の瀬って感じが全くしないんですが~

今日は慌てて年賀状作成がんばりましたよ~ふぅ~

なんでもっと早くやらないのか?!ってねぇ~

でも今日1日で仕上げて、投函したから、まっいっか?

なんか毎年早く仕上がるような気がしてきたねぇ~

 f:id:tsukky8832534:20161230001852j:image

今は、スマホのアプリでチャチャチャッと作れるようになったのが素晴らしい!

そして、そのままスマホからプリントアウトできるし~

いい時代だなぁ~

昔は宛名も自分で書いてたからすごいよなぁ。。

それに比べたら今はすぐ出来るんだから、もっと早めに準備しておけばよいのにね。。。

 

友達に、今年はすごい早く準備する!と豪語していたくせに…こうしてぎりぎりにならないとやる気が出ない。

でもそれって、やっぱり実感がわかないと取り掛かれないものだからなんじゃないかと思ったわけです~

 

はぁ~

なーんか、さみしい年末年始だなぁ~(SMAPのこと、まだ引きずってます)

 

 2017年はどんな年になるのかなぁ。

年賀状も終わったし、明日は大掃除でもするかなぁ〜

でも旦那がインフルエンザ上がりなんですよね〜

私1人が元気いっぱいなんですよ。

いや、空元気って感じかな?

体調は良いんで、明日は家のことしっかりやろうと思います〜

 

インフルエンザ、流行ってるみたいですから、皆さんも気をつけて下さい。 


スポンサードリンク