Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日が試験本番

明日がなんちゃって社員採用の面接試験なので猛練習中です。

 

週末に遊びに行ってしまったため(^-^;

記憶がどこかにふっとんでしまいました〜

スノボで転倒したから?

 

なんちゃって社員になりたいか?というより?

協力やアドバイスを下さった方に良い報告ができるよう、ベストを尽くしたいと今は思っています。

f:id:tsukky8832534:20161220234731j:image

 

まず選択肢を増やしてから自分の進むべき道を考えたいと思います。

試験に受からないと選択肢は増えませんが(^-^;

 

では引き続き練習がんばりまーす❗️

 

明日はスーツで決めて❗️

f:id:tsukky8832534:20161221010139j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボルジー(トゥモローランド

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク