Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

山形蔵王温泉初滑りツアー

今日は蔵王温泉にスノボに来てまーす❗️

JRのツアーで毎年企画されている期日限定のお得なツアーです(^o^)/

 

f:id:tsukky8832534:20161217230152j:image 

期日限定なので、その時に雪が降ってるかどうかはその年の気候次第です〜

昨年は雪が無くて、滑ることの出来るコースも少なく普通の温泉ツアーと化してしまいましたが、今年はどうでしょうか〜❓

 

f:id:tsukky8832534:20161217224849j:image

まずは新幹線で駅弁の朝食〜

 

f:id:tsukky8832534:20161217224858j:image

 体に良さそうなお弁当にしてみました。

 

f:id:tsukky8832534:20161217224905j:image 

フィルム剥がして撮るの忘れた❗️

 

f:id:tsukky8832534:20161217224944j:image

新幹線を降りると駅員の皆さんからの歓迎が❗️

f:id:tsukky8832534:20161217224819j:image

蔵王温泉ゆるキャラ、ジュッキーくんもお出迎え♪

f:id:tsukky8832534:20161217225819j:image

 山形駅からバスに乗り換えて駐車場で、玉こんにゃくと地酒の振る舞い。

f:id:tsukky8832534:20161217231059j:image

そこから宿泊する宿に向かいます〜

 

宿で着替えて、ゲレンデへGO!

f:id:tsukky8832534:20161217234657j:image

 

f:id:tsukky8832534:20161217234657j:image

 今年はは素晴らしい雪でした❗️

 

 温泉に入って夕飯〜

f:id:tsukky8832534:20161217234053j:image

 豪華なお食事です〜

f:id:tsukky8832534:20161217234051j:image

 

お食事の後はUNOで盛り上がりました〜❗️

楽しかったです。

 

明日も早起きしていっぱい滑ります(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク