Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ブログを始めて1ヶ月たってました

気がつけば、ブログを始めてから1ヶ月たってました(^∇^)

最近忙しくて、お片づけが進んでいませんが…(・_*)\ヘ゜チ

スッキリとした部屋を目指して引き続き頑張りたいと思います思います(^o^)/

 

今日もなんちゃって社員の模擬面接を遅くまでやっていて、あまり書くネタを考えられず…

すみませーん(T_T)

来週試験なので、それまで頑張りまーす。

 

帰ってきてから鳥モモ肉を焼いて食べた〜

f:id:tsukky8832534:20161212233517j:image

結構パリパリに焼いたつもりだったけど、もっとパリパリに焼いても良いことが判明した〜

あと、塩でしっかりと味をつけないと、もやっとした味になってしまいます〜

 

塩、胡椒をしてフライパンで焼いただけです!

 

 これも、簡単だったので、手抜き料理の仲間入りにいたしましょう〜

 

明日の服装はこちら!

f:id:tsukky8832534:20161213005545j:image

セーター:ブルックスブラザーズ

スカート:ロペピクニック

 

ではおやすみなさい🌙


スポンサードリンク