Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに映画を観る

今日はいつぶり?ってくらい久しぶりに映画館に映画を観に行きました。

 

はい。

ダン・ブラウンの「インフェルノ」です。

 

ダン・ブラウンの小説が映画化されると知って慌てて図書館で原作を借り、読んでから観に行きました❗️

 

f:id:tsukky8832534:20161210230637j:image

「中」が抜けてます💦

 

原作も面白かったけど、映画は随分原作と違ってて、わー、あそこが違う!

小説はどうだったっけ?

など、そこらへんが?!結構面白かったです。

ま、小説長いですから〜

映画化にするには無理あるんでない?

って感じだったので、上手くまとめた感じあります(´∀`)

 

久しぶりに映画館に行ったので、驚いたのですが、チケット代に夫婦50歳割引っつーのがありまして、夫婦どちらかが、50歳以上だったら、どちらも1人1100円で観れるチケットがあったんです!

f:id:tsukky8832534:20161210233320j:image

 

どこの映画館でもやってるんでしょうか?

 

これ良いですね〜かなりお得です!

50歳になって良かったな。って思いましたよ(^^;;

これからは気になる映画があったら、すぐ観ることにしようと思いました(^_−)−☆

 

今日の服装

 f:id:tsukky8832534:20161210234732j:image

トップス:自作

ワンピース:グラノフ

 

帰ってから晩御飯

f:id:tsukky8832534:20161210234841j:image

カジキマグロのソテー&トマトソース

ココナッツカレースープ

 

このココナッツカレースープ、

本屋で立ち読みしたレシピ本の

「ココナッツカレー鍋」なるものです。

簡単で美味しかったので、手抜き料理の一品に追加することにしました(´∀`)


スポンサードリンク