Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

食について ~日本に上陸してほしい食品その2~

今日も昨日に続き、日本に上陸してほしい食品?(というか飲み物)について書きたいと思います。

 

スムージー「Naked」です。

 

f:id:tsukky8832534:20161130232038j:image

これもハワイに行った時に飲んだんですが、どの種類も濃厚。

 

f:id:tsukky8832534:20161130232051j:image

とくにこのグリーンスムージーっていうんですか?

めちゃくちゃ体によさそうな感じ。。。

 

日本で果汁100%ジュースはあっても、ここまで濃厚でフルーツ、フルーツ、野菜、フルーツしたジュースって滅多に売ってないなぁ?

 

かなり大きなサイズもあり、飲みごたえばっちりです。

 

まず、自分で作ったりするのは続かないと思うので…^^;

できれば買ってすぐ飲みたい。

日本に帰ってきて、似たような飲み物を探してみました。

 

 

カルピス Welch’s(ウェルチ) スムージーキッチン オレンジミックス

[http://]

 

カルピス Welch’s(ウェルチ) スムージーキッチン グレープミックス

 

[http://]

 

このウェルチが一番似ていたかも?

f:id:tsukky8832534:20161130232652j:image

グレープミックスがお気に入りです。

 

だけど、グリーンな感じが飲みたい!!!

 

すると、こちらが似ていいました。

 

f:id:tsukky8832534:20161130232117j:image

ローソンオリジナルのスムージーです。

 

ただ、これローソンに行かないと買えない!!(>_<)

 

グリーンスムージーは日本でもブームですし、もっといろんな種類を作ってもよさそうなのに?!

 

「Naked」さん、日本にも上陸してくれないかなぁ~???

 

では、明日の着る服を決めて、おやすみなさい

 

 f:id:tsukky8832534:20161201001831j:image


スポンサードリンク